
--.--.--.--:--


朝練レポート

2011.02.12.13:17

2月12日久々の朝練、

いつもの場所には私を含め計6名。Z氏もおらず今迄で一番参加者の少ない日
でした。メンバーをずらっと見ると... Trekに乗っているD氏を始めカットビ野郎
ばかりでした。一人FELTのトライアスロンバイクに乗っている女性がいるが早い
のなんの。

多分、私が一番遅い。これはマズイ。

でも.... 誕生日に買ったローラー効果がきっとでるはず!

天気は最高、気温は15度前後。途中、海の景色も超綺麗でした。
ドーム頂上からダウンタウンまで綺麗に見え、絶好のサイクリング日和。
カメラを持って行くのを忘れたのが悔やまれる!

いつものドームをモガキ終え、ローラー効果はどこへやら、途中ですぐにガス欠に。
まだまだトレーニングが足りません。

途中水のみ場で、何やらいつもと違うコースへ行く話しをしてますが、如何せん
地名が分からず、とりあえずついて行くことに。

いやーハイペース。30km後半でずーっと走ります。PVからサンペドロという方向
に向かっているのは分かったけど、「ここは何処?」状態。もし、離されたら家に
帰れんと、がんばってついて行くことに。一緒に走っていたS氏に質問。

 私  「ほーきれいなビーチ。これって何ビーチ?」
 S氏 「いや俺も知らんねん。たぶんサンペドロなんとかかな」

 私  「あっそう、ところで今うちらはどこに向かってるのん?」
 S氏 「実は俺も分からんねん。初めてのコース」
 二人 「あははは....」

結局、ほぼ休憩なしで約55km走破、途中足がつりそうになりました。
「足がつった」は、英語で my leg cramped up というらしい。


プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
