スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝練レポート

2010.05.02.17:52

今週の朝練は、晴れ渡った素晴らしい天気に恵まれました。悲しいかな
CAなのに多分初めて。雨じゃないだけまだましか....。






いつものメンバーとドーム下で休憩していると、イカツイ人たちが結構な
スピードでどんどん到着してきます。その数ざっと30~40人はいますでし
ょうか。超かっとびの軍団だそうで、我々のスタート地点より遠いドーナ
ツ屋からスタートしドーム下までやってくるのだそうです。



色々なチームが混ざり、ちょっとした公道レースです。見るからに体格は
イカツイし、自転車もいいやつばかり。何やら人並み外れたオーラを感じ
ました。

その中に紛れていたおじさんが声をかけてきました。どうも奥さんが元
J●Lの方で、ハネムーンで30年くらい前に神戸、北九州にいったらしい。
東京の事もよくご存じでした。

来週は、Z氏にいいチャリンコ屋を案内してもらうことになりました。
こちらのパーツ事情物色に行って参ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.05.05.06:35

雲一つ無い澄み切った空に乾杯です。
日本と違ってスカッとした晴天は走ってても気持ち良いですね~
正直うらやましいです。
チャリパーツ店では物欲と戦って下さい。
プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
