
--.--.--.--:--


いざレゴランドへ

2010.05.09.22:32

今週土曜日の朝練は休み。出国前から子共たちとの約束だったレゴランド
に行ってきました。LAから車で約2時間。



至る所にある飾りがレゴでできており、体を動かすアトラクションも多く、
小学校低学年くらいにはビンゴの遊園地ですね。このボルボはすごすぎ。



アトラクション待ちで並んでいる間、レゴで時間をつぶす場所があったのは
さすがですね。





入場料+乗り放題切符で約$60弱大人も子供もほぼ同じ額です。そこそこ良
い値段します。AAA(日本で言うJAF)の会員書を見せると10%引きは活用必須。
朝10時開園から、夕方5時まで元を取るため?遊びつくしました。


そして、最後の引っ越し荷物、船便の2便目が届き家のなかはゴッチャゴチャ
それはもう....。日曜日は朝から晩まで片づけし通しかなり疲れました。
いよいよ家の片づけも終盤、やっと生活感のある家になって来ました。

comment

Secret

No title

2010.05.12.02:10

 念願のレゴランドよかったねえ!
カラフルで楽しそうですねえ。
行きたくなっちゃった。

No title

2010.08.22.02:32

こどものおもちゃ、なーんて考えてたけどもっと奥深い世界だね。
青のボルボは圧巻だ~v-231

承認待ちコメント

2010.09.27.03:49

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
