スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おいらはプロロードレーサー

2010.05.23.22:08

今週の朝練は、「はぁはぁ、ぜぇぜぇ」言いながらドーム(坂を登りきった
後、Mな人だけが走る更なる坂練)も登り切り、かなりがんばりました。
今日は何やら周りの雰囲気、ペースも違います。皆がんばってます。

それもそのはず、今週末は年一回開催されるアメリカ最大の自転車レース
ツアーオブカリフォルニアのStage7 L.A ダウンタウンでのレース開催日。

http://www.amgentourofcalifornia.com/sponsor-features/SRAM-challenge.html

プロロードレーサー達の走る姿を見て

「気持はおいらもプロレーサー=3=3」

きっとそんな感じでしょうか。

以前、Z氏から良かったら見にいくかい?といわれていたこのレース。癌か
ら復帰ツールドフランス7連覇という偉業を成し遂げたランスアームストロ
ングも出場しているとのこと。これは行くしかないと

「リトル東京行くついでに行くか!終わったら必ず公園にいくから」

と家族を口説いて行って来ました。どちらがついでかはバレバレですが。

初めてみましたプロのレース。

感想:プロは速かった




間近でフリーザの様なヘルメットかぶった選手がかなりのスピードで駆け抜けていくので最初は

「すっげーっ、かっちょいい!?」



と新鮮でした。但し、Stage7はタイムトライアル(個人競技)のため、
目の前を一台、一台駆け抜けて行きます。

「あっまたきた、あれ誰?」

 びゅーーん

「えー わからんなぁ」

見てるその場で駆け引きが見えず、すぐに通り過ぎあんな格好のため誰が走って
いるのかもよくわかりません。こんな会話を30分もしたら十分な雰囲気に。

早く公園にいきましょう…

しばらく観戦したのち、約束の公園へ移動。やはり公園の方が楽しかった模様。
まあ、年に一回のイベント味わえてよかった、よかった。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
