スポンサーサイト

--.--.--.--:--


飛ばし過ぎの朝練

2010.08.07.10:45

2週間ぶりの朝練です。

前半抑えていたからか、速い人が少なかったのか、はたまた朝食べた
バナナがよかったのか、なぜかドーム(激坂)をトップで突入。
いつも追いつけないTREKのチャリダーが私の後ろにつき、

「Don't speed down keep it!!!」

と励ましながら走ってくれました。坂の頂上直前、彼とモガキ
ましたが、やはり彼はまだ余裕ありといった感じ。

一方私は「ウェ~ 朝食べたバナナマジで出てきそう」

な状態で到着。まだまだですね。

「Nice riding, Good job]

とこぶしを突き合わせてくれました。いやー良い感じです。

帰りの下りではカットビグループと同じタイミングでスタート。
どんな感じかと、彼らについていきました。

結構長く、テクニカルなコーナーもあり難しいコースです。
下りってこんなしんどかったけ?とメーターを見ると未体験ゾーン、
かなりスピードがでてました。

そんな私の横を何やら本気のタンデム(2人乗り自転車)が抜いて
いきました.... 私を抜いていったので、恐らく7*近くは出てい
たと思います。命知らずですね。

前回、天気がよかった朝練も含め写真いくつかアップします。


asaren1

asaren2

asaren3

オレンジの丸の方がタンデムです。よく見ると後ろは女性ですね。
夫婦で乗っているのでしょうか。しかし速かった。

asaren4
スポンサーサイト

comment

Secret

8/13 加西三坂

2010.08.14.07:04

この前、下見してきた”加西三坂”を、幾人かで、走ってきました。 詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
こどもたちの成長が著しく、登り坂では、追いつけません。
 今のうちに、サインをもらっとこうかな。
今度の10月10日・11日には、京都美山へ1泊2日の予定です。 2回目です。みんな、それを楽しみに、それだけじゃないですけど、練習しています。 では、また。
プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
