
--.--.--.--:--


セコイア、ヨセミテ3泊4日の旅(後編)

2010.08.18.19:52

更新が遅くなりましたが、続きましてヨセミテ編



いよいよキャンプ場を出発です。
IMG_1841.jpg


朝食は昨晩の残りのBBQを挟んだ特製ホットドッグ、これがまた旨い!
IMG_1835.jpg


こんな道をずーっと走ります。
IMG_1850.jpg


そして、国立公園入口に到着
IMG_1866.jpg


写真でみたあの大きな岩の景色はどこにあるのか?
緑の中をグネグネワンパターンの道がしばらく続きます。



そして、トンネルを抜けると何やら突然現れました! 



その名も、トンネルビュー


なんじゃこりゃぁぁぁ 絶景!!!!


IMG_1943.jpg



しばらく行くとトレールができるところに、

IMG_1880.jpg


うっ美しい…



後ろに見えるのは「Yosemite Fall」滝です。
IMG_1894.jpg

滝の麓までアスレチック見たく、登っていくこともできます。
滝登りは子ども達には一番人気、小さいのによく頑張りました。

IMG_1905.jpg


結構タフでした。
IMG_1931.jpg



そして、そして、ヨセミテを一望できる、高台にあるグレーシャーポイントへ


IMG_1971.jpg


うっ、美しすぎる....


IMG_1964.jpg

高すぎて、怖すぎる?!


ヨセミテは、すごいの一言。スケールが違います。


再び同じホテルに戻って来て熟睡、そして翌日は爆走でLAまで移動

帰りのFree way途中の休憩場所(サービスエリアみたいな所)に寄り、
昼飯は「IN-N-OUT」でハンバガーを頂き帰ってきました。

IMG_1988.jpg


ほんと良い旅行でした。次はモニュメントバレーかな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.09.13.19:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2010.09.20.02:26

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
