スポンサーサイト

--.--.--.--:--


洞窟探検

2010.10.24.19:48

ここ最近、L.Aは雨ばかりです。一週間ずーっと曇りか雨です。

雨が元々少ない地域のため、私の家にはトユがありません。
屋根からボトボトしずくが落ちてきます。
街の電気系も弱いのでしょうね。信号機も停電したりしてます。


今朝は、久々に太陽が顔を出し、ゆっくりとした休日を過ごせる
こともあり、ちょっと外に行くか!ということで、家から15分位
走ったところにある、Terraneaというところに散歩に行ってきました。

非常に綺麗なリゾート施設です。
http://www.terranea.com/


裏手に海沿いを歩けるトレールがありその奥に洞窟があるらしく、
探検ということで行ってきました。

P1000213.jpg

P1000220.jpg

パロスバルデスの綺麗な海岸沿いの奥まったところにありました。
奥には難破船の木箱の様な物もあり、子供達はちょっとした冒険気分
で楽しんでました。

P1000225.jpg

ぐるりとトレールを一周するとホテルのロビー、コンドミニアムに戻って
きました。ほんと綺麗な施設です、一度は泊まってみたいですね。
玄関にあるポルシェがよく似合います。

P1000240.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
