
--.--.--.--:--


誕生日プレゼント

2011.02.12.13:10

2月5日、誕生日が来ました。倍にすると70歳か、ということは人生折り返し地点
といっても過言じゃないなぁなんて思いながら... 。

奥さんから

「何かしたいことは?」

「うーん自転車に乗りたい、年末、年明けもほとんど乗れてないので」

次の日天気も良いみたいだし、久々に朝練に行くことを決め、夜、携帯
の目覚ましをセットし布団に入ることに。


そして、朝目が覚めると、


えっ、8時ジャン。朝練の集合は7時半、あちゃー寝坊じゃ....。
携帯は.... 電池がなくなっている。まあいっかと思いながら一人朝連へ出発。

天気もここ最近で一番よく、自分のペースで走れ、大変気持ちのよい時間を
過ごせました。

そして、誕生日プレゼントは、前から欲しかった自転車のローラーを購入。
ちょうどセール中でもありゲット。えっ、ここはカリフォルニアでっせ、なんで
ガレージでリスの様に自転車漕ぐの?

実は、天気(以外と雨も降る)、出張、体調、イベントこれらがうまくかみ合
わないと、なかなか乗れない事もあり、普段、会社の行き来は車、昼間に
ハンバーガーをたべ、動くのは会社の会議室と机の間。そしてビールは安
いので晩酌に....。

こんな生活を繰り返していると、間違いなくメタボになると思い、決断。
本当は自分で時間を作ってYMCAにでも行き、水泳でもしてりゃいいの
かも知れないが。日本に帰った時、花粉のシーズンも家で乗れるし。

奥さんにはケーキを作ってもらい、子どもたちからもお祝いしてもらいました。
寝坊したけど、お陰でいい景色をゆっくり堪能、とてもいい誕生日でした。

よし、運動不足解消、がんばってローラー乗るか!

P1010488.jpg

P1010489.jpg

comment

Secret

プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
