スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そしてチーム走行へ

2010.04.19.16:02

そして、4/17の朝7:30にMalaga Cove Plazaと呼ばれる場所で待ち合わせ。初めてチームの皆さんと合流。
総勢20名はいるのでしょうか、中にはおいらも初めてといった方も。なんと直接部署の接点はないですが、客先の方がいたのはびっくり。世の中狭いですね。
走り始めると結構いいペースで走行してました。天気が良く、景色もきれいで大変気持ちよかったです。総走行距離は約40Km、結構アップダウンがあり良いトレーニングになります。途中がんばる派の方々は通称ドームと呼ばれる坂道を上っていきます。サイクリング派は麓で休憩。私もドームに挑戦しましたが、いやーまいったまいった、かなりタフ。
ドームの麓以降は出発地点までほぼ下り、そしてゴールへ。
この待ち合わせ場所は、ロードバイク、ランニングの出発拠点になっている様で、皆さん待ち合わせをしていくつかのグループでまとまって走っていきます。良い運動になりました。来週も参加予定。

集合

景色はいいっす

ドーム途中

集団で
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.23.18:04

相変わらずの実行力に乾杯です。
花粉も無く、気候も良く、超BESTコンディションやと思います。
チャリダーのカラフルな格好は万国共通ですね。
プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
