
--.--.--.--:--


近所のTrailにて

2011.05.15.18:58

5月15日、近所のTrailに家族で行って来ました。
ちょっとしたハイキングです。

P1010989.jpg

馬はダメだけど、MTBはOK、確かにここをMTBで走ると楽しいかも。
P1010991.jpg

今住んでいるパロスバルデスの地域はこういったTrailがいくつかあり、
ネットで検索すると色々見つかります。
Trailの情報

途中、蛇が出て来たり、急な坂道があったりとなかなか楽しく、
近場で景色を楽しみながら、往復で3時間位の良い運動になりました。
また、天気の良い日に違うコースも行ってみたいですね。

P1010998.jpg

P1010995.jpg

P1010994.jpg

P1020004.jpg

P1020022.jpg

P1020021.jpg

P1020018.jpg

P1010993.jpg
P1020011.jpg
P1020010.jpg

P1020014.jpg

最後は海岸でゴール!

comment

Secret

プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
