
--.--.--.--:--


Happy earth day!!

2010.04.23.14:45

今日、4/22はEarth dayだそうで、朝から会社のCさんがケーキを買って"Happy earth day!!!"と部屋に入ってきました。
いつも何かにつけて皆さんにお菓子、ケーキを振る舞い、場の雰囲気を和やかにするCさんはほんと良い方です。

ところでそのケーキ、ワームが乗ってます....。これは面白いと家に持って帰って子どもたちにみせると。

「げっ、ミミズがのっている、これほんもの?(息子)」

「お父さんこれなに、なに(娘)」

「触ってみて、大丈夫だから(父)」

「えー いやーやわー気持ち悪い(子ども二人)」

とまあ、こんな会話を楽しく繰り返し、いよいよ娘がワームに触ろうとしたまさにその時。。。

「わぁっ=3=3 !!! (父)」

「ビクッ!!! ぶっぶぅえーーーーん、いややぁーーー お父さんのバカぁーー 大泣き (娘)」

「なーかした、なーかした、(嫁・息子)」

やってしまいました。ちゃんとミミズはお父さんがたべ、おいしいケーキを皆が食べ一件落着。

そもそもEarth dayとは地球を大事にECOの日だそうな。
イカシタケーキを見つけてきたCさんと、大泣きの娘に一票。

ワーム

comment

Secret

No title

2010.04.23.17:51

相変わらずの悪乗りっぷりに乾杯です。
それにしてもリアルな形したグミ?ですね。お子さんらがビビるのも分ります。
CさんのBESTチョイスですね~

Re: No title

2010.04.23.21:37

> 相変わらずの悪乗りっぷりに乾杯です。
> それにしてもリアルな形したグミ?ですね。お子さんらがビビるのも分ります。
> CさんのBESTチョイスですね~

いやーコメントありがとうございます。それにしてもCさん週に3回は手持ちで
ケーキ等々持ってきて皆さんにお配りしてます。ほんと和み系です。
今日もチョコレートもらいました。虫歯とカロリーがちょいと心配になってきた
今日この頃です。
プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
