スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本日の朝練

2010.04.25.02:28

本日、土曜日例によって朝練行って来ました。今日は残念ながら曇りでしたが、
風もなく走りやすかったです。まだコースを把握できておらず調子に乗って走っ
ていると途中でガス欠になりました。メンバーは毎回入れ替わっていますね。
自由に参加、チーム走行ができる朝練。いい距離感です。

途中、ドーム(坂トレ)の下で休憩。
そこで、「今日はこの後どこ走る?」という話になり、さすがアメリカ人なのか、

「おれはこっちの海沿いで走るわ」

「私たちはこのドーム登ってから帰る」

ずばずばと皆さん意見を行ってどんどん行っちゃいます。

「そして私.... えーーっと」

たとえ結果が同じであっても、ここで

「Zさんと同じにします」

なんていうと意思の無い奴だなぁと思われそうな雰囲気ありあり。

「いつものコースで帰ります」

皆さん自分の意思ははっきり持たれている感じを受けました。

そして今日のスナップは、

一輪車で朝練に来ている方発見、Unicycleと呼ぶそうです。
彼は一体何を目指しているのでしょうか。。。


Unicycle


それと、今日気づきました待ち合わせ場所にあるこの噴水....
シャレで作ったのでしょうか?

これは一体
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.25.07:36

一輪車に乾杯です。
ほんとにロードの朝練に参加ですか?申し訳なさ程度のヘルメットと脛プロテクターだけですごいですね。
もしもユニサイクラー抜かれたら精神的にダメージがでかいので、ガス欠にならないように、米食って行ってください。

初コメ

2010.04.27.07:03

ブログ初めて見ましたよ!!
自転車ライフ楽しんでまんなー
M田さんのSHOPでブログの話をして開いたら
I上さんとM田さんでかなり盛り上がってました!!
近々にコメントがあるかも・・・・

お元気ですか?

2010.08.02.23:05

こちらは、めっちゃ暑いですが、そちらはどうですか?
連絡、大変手間取ってしまいました。
小生もブログを始めましたので、こちらのブログのリンクを張りました。
宜しくです。
”松じい”がもうすぐ70になろうという言うのに、絶好調。
小4のD見(弟)も成長著しい、POLPOの今日この頃です。
    by I上

元気です!

2010.08.03.23:13

I上さん、

いやーご無沙汰しています!お元気ですか?
ご連絡ありがとうございます、うれしいです。
こちらは元気にやっております、気候は大変快適です。
こちらでも朝練堪能してます、こちらの自転車事情、時間を
見つけてはブログで更新していきますので、またお越しください。
松じいさん、他皆さんにもよろしくお伝えください。
ブログのリンク見えてなかったのでまたメールで教えて頂ければ
見に行きますね。


ではでは

お元気そうで!

2010.08.08.00:01

今日の朝練でM田さんからブログをされていると聞いたので、早速拝見いたしました。いやあ、L,Aの生活、楽しんでますね。自転車ライフも充実しているようで、何よりです。

こちらの朝練でも結構走れていたF井さん、体の大きいアメリカ人相手でも結構対等に走れているんですね。

Re: お元気そうで!

2010.08.08.10:04

おっ!これは、これは、竹さん ご無沙汰しています。

お元気ですか?

遠く離れた地元の皆さんより国を超えてコメントがあるのは嬉しい限りです。

こちらの朝練コースはちょうど30Km位、アップダウンがそこそこありタフです。
今のグループは"ごっつい体"の方もいてますが、自分にちょうどレベルが合った
感じです。他のチームを見ていると「そら、作りが違いすぎるわ」という方々も
たくさんいてます。そういう意味ではほんとラッキーでした。

トライスロンをされている方もほんと多く、朝連のグループはエクササイズ色が
強い様感じます。日本海ツーリングとかが懐かしいです。今のところ朝練以外の
自転車イベント、ロング・ショートツーリングやレース等々に参戦できていない
ため次の課題です。

私の住んでいるところ周辺はほんと、自転車人口が多いです、一輪車、タンデム、
リカベントと個性ある自転車に皆さんのってますが、自然?なところがアメリカ
でしょうか。

色々、挑戦し、おもしろい記事を見つけたらまたレポートしていきます。
これ知りたいな、みたいなことがあれば調査しますのでお知らせくださいね。

皆さんにもよろしくお伝えください。

> 今日の朝練でM田さんからブログをされていると聞いたので、早速拝見いたしました。いやあ、L,Aの生活、楽しんでますね。自転車ライフも充実しているようで、何よりです。
>
> こちらの朝練でも結構走れていたF井さん、体の大きいアメリカ人相手でも結構対等に走れているんですね。
プロフィール

Quick Rick

Author:Quick Rick
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
